情報商材アフィリエイト3種の神器

「情報商材アフィリエイト3種の神器」の有益情報をお届け!

ネットビジネスでたくさん稼いで幸せな日々を送るための「プロジェクト ハッピーデイズ!!」

ネットビジネス 収入 アフィリエイト 情報商材 稼ぐ 幸せ 情報起業

情報商材アフィリエイト3種の神器

 

プロハピではこれまでにアフィリエイト用のブログ選びや
ASPへの登録、2ティアについて解説してきました。

 

ブログ選び まとめ

ASPへ登録しよう!

2ティアとは?

 

しかし、よく考えたらブログの作成法については
まだ書いてないことに気付きました!

 

大変申し訳ないです……

 

そこで、どんな初心者の方でも理解できるように
書かれた優良レポートを紹介します♪
(有料じゃないですよ 笑)

 

 

情報商材アフィリエイト3種の神器

 

この無料レポートは以前に紹介した、
マルチWINアフィリエイトマスタープラン
ダイジェスト版として無料で公開されているものです。


そのため、現在売られている商品の一部を
覗き見することができるわけですね。


しかし驚くなかれ!

そのページ数たるやなんと821ページ!

 

無料レポートはおろか、並みの情報商材さえ
これほどのボリュームを持つものは少ないです。

もちろんページ数が多ければいいとは限りませんが、
このレポートは中身もしっかりした作りになっています。

 

また3種の神器の名が示す通り、それぞれを

剣、鏡、勾玉

に例えてあるのも面白いです^^

 

ではその3種の神器とは一体何なのか?


構成は以下のようになってます。

 

●神器1ブログ作成法 (鏡)

●神器2メルマガ発行手順(剣)

●神器3マルチWINプレビュー版(勾玉)


 

神器1ブログ作成法(鏡) では、
ブログのアカウント取得からカスタマイズまでを
丁寧に図解入りで解説してあります。

しかも、使用ブログごとに!

シーサーブログ
FC2ブログ
ジュゲムブログ
ライブドアブログ

と4種類も用意されているんです!

メジャーどころなので、大抵の方はこれで大丈夫ですね。

 

※ちなみにプロハピでお勧めしているさくらのブログ
作ろうと考えている方は、多少異なる箇所もありますが、
シーサー用のマニュアルを見れば充分作れます。

 

もし、ブログ作成の段階でつまづいている方は、
これを見ながら作ってみて下さいね。


 

……他の2つの項目も役に立つ内容となってますが、
それらは次回以降にまたお話します。
(特に「勾玉」はスゴい! の一言です)


とりあえずはブログを作って、
記事を投稿できるようにしておいて下さいね。

 

 

……ちなみに、

現在読んでくれた方に対する
プレゼント企画も実施中のようです!

プレゼントの詳細はあなたが
実際に読んで確かめてみて下さい。

レポートの中に書いてあります ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

情報商材アフィリエイト3種の神器

 


念のためもう一度言っておきますが、

……無料です^^



クリックして頂けると、あなたも私も幸せに一歩近づきます♪

   人気BLOGランキングへ



「プロハピ」の動向がすご〜く気になる方は、
お気に入り登録なさると
情報を逃さずゲットできて大変お得です♪


クリック&ENTERキーで超高速登録できます!

この記事へのコメント

マルチプランナーようさん、こんにちは。
ファゾルト です。

3種の神器祭り、始まりましたね。
一瀬さんは、12/1に公にするつもりが、なぜか審査がするっと通ってフライング状態での開催だそうです。

え〜っと、まぁ、色々有りまして、これを機会に、ブログを、最初から作り始めることにしました。
「マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ」 http://fasolt-eins.seesaa.net/

テキスト通り、seesaaに移りました。インフォトップブログは、もうだめ。放置。(いろんなことで、カルチャーショックが有ります。)

あ、無料商材も登録しました。
「PinGoo有料化に関する調査と考察」
登録が5人になったら、メルマガ創刊号出そうかな。

心機一転、がんばりますので
これからも、よろしくお願いしま〜す。

あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年11月28日 16:44

こんにちは
ゆきです♪

ゆきも今日紹介しました。

なんでこれが無料で・・・
って内容ですよね。

ゆきがアフィリエイトを
はじめようと思ったのも
このレポートのおかげです。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月28日 18:49

tomです。

ご訪問ありがとうございました。

これちょうど1年前に見ました、
また更に進化したようですね。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年11月28日 20:34

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

無料レポートのダウンロードで、解凍
ソフトを使ったのは、
初めてかもしれません。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月28日 22:10

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
あいです。

あいもこれ読んだ気がします。
進化されているんですね〜


あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by ☆あい☆ at 2007年11月28日 23:59

イオです。

いつもありがとうございます。


ホントにこれが無料なのが
信じられませんね。
一瀬さんすごいっす!!

P.S
ご相談いつでもどうぞ^^

また来ますね。
応援♪
Posted by 今月すでに23万突破! イオ at 2007年11月29日 01:04

ようさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

コメント&訪問ありがとうございました。
ようさんのブログ初めて訪問させていただきましたが、
字が大きくて見やすくていいですね。
(私は細かい字があまり好きでないので)

訪問者に優しいブログ!
勉強になります。
また訪問させていただきます
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
Posted by 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 at 2007年11月29日 06:00

ようさん、こんにちは!
ブログご訪問&コメントありがとうございました。
衣織です!

このレポート、気になっていました。
読破するのに何時間かかるだろう…?
出された方は太っ腹ですね!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
Posted by 衣織先生のアフィリレッスン at 2007年11月29日 09:12

ようさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

このレポートのキャンペーンで
祭りがくればいいですね(ニヤリ

でもインフォマグの読者が
増えないですからねー(´・ω・`)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月29日 10:22

こんにちは!
みのごりです♪

コメントありがとうございました!
今後ともよろしくです!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月29日 12:18

ようさん、初めまして、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

この無料レポート良いですね。
とても無料とは思えません。
低価格商材として売っていてもおかしくないですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月29日 16:23

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: