新年の抱負!

「新年の抱負!」の有益情報をお届け!

ネットビジネスでたくさん稼いで幸せな日々を送るための「プロジェクト ハッピーデイズ!!」

ネットビジネス 収入 アフィリエイト 情報商材 稼ぐ 幸せ 情報起業

新年の抱負!

少々遅くなりましたが、

みなさま、あけましておめでとうございます!

 

昨年は「プロハピ」こと

「プロジェクトハッピーデイズ」 にお越し下さり、

まことにありがとうございました(^▽^)

 

 

そろそろあなたにも
「プロハピ」の4文字が浸透したでしょうか?

 

 

 

……まだですか(笑)

 

 

 

……と、笑ってる場合じゃありませんね。

 

 

もっともっと努力が必要みたいです。

 

 

 

 

ですから今年は色んなことにチャレンジして、
色んなことを吸収し、発信して、

ぜひぜひ稼いでやろうと考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もちろん「プロハピ」の理念に外れない範囲での活動ですけどね。

 

 

その手始めとして、

今年から「プロハピ」の近況について記した、

 

「プロハピようの独り言」(仮)

 

というコンテンツを置くことにしました。

 

 

内容は一応現在行っている作業など、
ビジネスに関して思うことが基本ですが、

どうしても書きたくなった日常に関する事柄を
取り扱う可能性もあります。

 

……要するにノンジャンルです。

 

 

更新は不定期です。

 

毎日するかもしれませんし、
現状に特に変化が無ければずっと同じままかもしれません。

 

 

……それもイヤですが^^;

 

 

反響が大きければ嬉しくなって
更新頻度も高まるかもしれません。

 

そのため息抜きにでもどうぞご覧下さいね♪

 

そして感想をば!

 

 

記事についても、昨年は不定期で
間隔もまちまちだったので、

ちょっと更新頻度を高めたいと思います。

 

最低でも2日に1回は忘れず更新できたらと思います。

 

……何せ年明けです。

 

ある程度大きくでましょう!

 

年の初めに思ったことや実践したことは、
その年の内に実現したり結果を生む可能性が高い

って言いますしね。

 

そんなわけで
本年も「プロハピ」は躍進して参りますので、

よろしければお付き合い下さいませ♪



クリックして頂けると、あなたも私も幸せに一歩近づきます♪

   人気BLOGランキングへ



「プロハピ」の動向がすご〜く気になる方は、
お気に入り登録なさると
情報を逃さずゲットできて大変お得です♪


クリック&ENTERキーで超高速登録できます!

posted at 21:09
Comment(9)
カテゴリー:ハッピーデイズ!
エントリー:新年の抱負!
この記事へのコメント

マルチプランナーようさん、
ファゾルト です。
旧年中は、お世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。

私の目標は、散り散りになっているブログを、束ねて戦力化することですね。
#投資を取り戻すのが先か。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2008年01月07日 20:27

TOSSYです。

マイペースが一番です。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月07日 22:03

tomです。

可能なら予約投稿を使ってでも
なるべく更新頻度を上げて記事数を増やすと
色々良い事が起こると思います。

ブログ開設当初は特に。

ま、無理の無い範囲が一番ではありますが。

頑張って下さい。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月07日 23:30

イオです。

いつもありがとうございます。

ご無沙汰しています。
随分長いお休みでしたね。


独り言。面白いです^^


今年も宜しくお願いします。

ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月08日 01:11

ようさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブレイクの年に
しましょうねヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップあと2日で… at 2008年01月08日 11:28

こんにちは。
みのごりです。

更新前ですね。
又来ます^^

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2008年01月08日 16:19

グッチーです。

今年は、マルチWinでの成功者が続出するとしになりそうですね^^



それではまたお邪魔します^^
しっかり応援させていただきました〜
Posted by グッチー@ブログアフィリエイトで幸せ人生を送る方法 at 2008年01月09日 01:13

こんばんは。鷹師範です。

私は更新頻度は人のことを言えません。

他にもコソコソやってるもんで(汗


私も別に独り言ブログでも作ろうかな。
多分、愚痴ばかりになりそう(汗


応援!!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年01月10日 01:08

ようさん

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
ご挨拶が遅くなってすみません。

mayuは今年、まだ記事更新していないので
これから記事書きます。
かなりのマイペースです^^;

本年もよろしくお願いします。

応援☆

Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2008年01月10日 03:21

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: