売れやすい商材を効率よく探す方法

「売れやすい商材を効率よく探す方法」の有益情報をお届け!

ネットビジネスでたくさん稼いで幸せな日々を送るための「プロジェクト ハッピーデイズ!!」

ネットビジネス 収入 アフィリエイト 情報商材 稼ぐ 幸せ 情報起業

売れやすい商材を効率よく探す方法

前回(売れやすい商材の選び方) お伝えした
売れやすい商材の理想的な見つけ方とは、

自分で欲しいと思う基準を設け、
実際に自分で探してみる


ということでした。

 

さて、あなたは実際にやってみて
自分の納得のいくものが探し出せましたか?

 

 

 

……上手くいかなかったですか?

 

 

ですが、それも仕方ないとは思います。

前回の話は、いわゆる準備段階というもので、
具体的な探し方については特に触れてませんでしたので。

そのためご不満に思った方もいらっしゃるかもしれませんね^^;

 

今回はその補足のつもりです。

 

 

前回、こんなこともお話したと思います。

 

安くて質がよくて誰も紹介していない商材

 

これが、売れやすい商材であると。

 

自分で欲しいと思う条件は、
実際に自分でそれについて掘り下げる必要がありますが、

上記の条件ならば、ある程度機械的に探すこともできます。

 

そして、この点に着目した商材の探し方について
書かれていたのがコレです。

 

 

バカ売れ商材発掘法

 

 

 

セールスページを読んで下されば判る通り、
この商材の対象者は

「月に10万円稼ぐことのできない
 初心者メルマガアフィリエイター」


です。

 

そのため商材の半分と特典の特別レポートは、
メルマガアフィリの基本についてが主な記述となっています。

 

あなたが既にメルマガを発行していれば、
この部分でも大きな気付きが得られると思います。

 

ですが、今回の本題は商材のタイトルでもある
バカ売れ商材の発掘方法ですので、
メルマガの部分にはあえて言及しません。

 


メインとも言える商材発掘方法は、
媒体がメルマガであろうが、ブログであろうが
関係なく実行できる内容になってますので、
安心して下さいね。

 

 

 

20ページから始まる商材選びについてですが、

アフィリ初心者が扱うべき商材の特徴とそうするべき理由が、
効率的な面とマインド的な面とでそれぞれ述べられています。

 

これを知ることで、初心者特有の勘違いを正すことができ、
その考え方がいかに有効であるかが理解できるようになっています。

 

そしてそれを理解した上で、本題でもある、
ASPを利用したバカ売れする商材の探し方に移るわけです。

 

……正直言って、簡単です。

 

画像付きで丁寧に解説されてますので、
迷うところも特にありません。

ほぼ機械的にできてしまいます。

 

 

この時、自分なりに欲しい基準を設けていると、
より素早く精度の高い検索ができます!

 

前回、口をすっぱくして欲しくなる基準を定めておくように
言ったのはこのためです。

 

まだ読んでない方はぜひ見ておいて下さい。

 

売れやすい商材の選び方

 

 

……話を続けます。


この商材に書かれている方法で、作者である橋本さんが
実際に探し出した商材も具体例として載っています。

参考にしてみるのもいいでしょうね。

 

ちなみにこのバカ売れ自体が、
そのような商材のいい見本になってると思います。
(ちょっと有名になってしまった感はありますけど^^)

 

 

以上が内容です。

しかし、私がこのバカ売れを挙げた理由は
それだけじゃありません。

 

他に購入予定の商材があるならば、
バカ売れの入手に限定して言えば
お金を払う必要がないんです。

 

なぜなら……

 

 

 

 

再配布権付きだからです!

 

 

 

プラス、

 

 

 

再々配布権も付いてます!!

 

 

 

これはどういうことかと言えば……

 

たとえばバカ売れを購入した私が、
マルチWINの購入者特典としてこの商材を
特典として付けられるようになります。

 

その場合、あなたが私からマルチWINを購入すれば、
当然バカ売れも特典として手に入れることができます。

 

普通の再配布権はここまでです。

 

有名なものだと
ロケットスタートパッケージなんかがありますね。

 

 

しかしバカ売れはここで終わりじゃありません!

 

特典として手に入れたあなたにも、
アフィリエイト用の特典として
バカ売れを再配布する権利があるんです!

 

つまり、購入して手に入れたか
特典として手に入れたかにかかわらず、

バカ売れを手にした人には
もれなく配布できる権利が付いてくるわけです!


※ただし、あくまでアフィリエイト用の特典としてであって、
 無料で配ったりはできませんよ。

 

 

これは再配布できる商材が最近増えてきているとはいえ、
非常に珍しい例だと思います。

 

そのため、この商材の存在はそれなりに知られており、
既に幾つかのサイトで紹介され、配布も始まっています。

 

あなたもどこかのブログやメルマガで
見たことがあるかもしれません。

 

今後、もっと拡大していくでしょう。

 

そのため、煽るわけじゃないですけど、
手に入れるのなら早い方がいいです。

 

 

ちなみに、セールページには一切書かれていないんですが、
一応購入して手に入れた方へのメリットもあります。


それは、

バカ売れのアフィリエイト報酬が
再配布で手に入れた方よりも高くなるというものです。

 

60% → 88% 

にUPです。

 

逆を言えば、購入者の優位性はそれだけです。

 

そのため、これだけを目的として購入なさるのは
止めた方がいいでしょう。

 

 

 

この商材を手に入れる目的はあくまで、

 

1、 効率的な売れやすい商材の選び方とその考え方を学ぶ

2、 アフィリエイトの際の特典としてフル活用する

 

の、以上2つに絞るのがいいと思います。

私もそのつもりで購入しました。


その結果は、今後のプロハピを見てくだされば
はっきり判ると思います^^

 

 

そういうわけでプロハピでも今後、
このバカ売れが必要だと思える商材には積極的に
特典として付ける予定です。

 

そのため、近々他の商材を買う予定がある人は
急いで購入する必要はないでしょう。

私に限らず、多くの方が配布なさると思われるので。

 

ただ、初心者の方でまだあまり資金がなく、
商材選びがうまくいかないと思ってる方には
早めに手に入れていただきたい商材です。

 

そう、商材としても教材としても

 

効率よく商材を探し出すことができ、
そうして見つけた商材をアフィリエイトする際の

 


強力な武器

 

にできるわけですから。

 

 

 

 

そんなわけで、あなたの最も都合のよい方法で手に入れて下さい。

私の他にも魅力的な商材で多くの特典を付けてくれる
アフィリエイターさんもたくさんいらっしゃるでしょうから。

 

そのため、この商材そのものをお金を払って購入するのは、
私としてはお勧めしません

 

……それでもこんな私を信じて購入してやろうと、
あなたが考えて下さっているのなら、

 

私の出来る限りのプレゼントをさせて頂きますね!

 

購入特典その1 「プロハピメールサポート」

 

あなたの抱えている悩みの相談に乗り、
解決できるよう、精一杯サポートすることを誓います!

 

私と一緒に問題を解決していきましょう!

 

購入特典その2 「短縮URLソフト」プレゼント!

 

アフィリエイトには欠かせないアフィリリンクを短縮できる、
URL短縮ソフト、「楽々URL」をプレゼントします!


クリック解析も出来て大変便利な代物です♪

 

購入特典その3 再配布可能特典詰め合わせ!

 

あなたがバカ売れと一緒に配布できるよう、
プロハピで所有している再配布可能特典を
ありったけプレゼントします!


これで初心者の方でも見劣りしない、
ある程度のボリュームの特典が準備できると思いますよ。

 

購入なさったら、
件名を「バカ売れ特典希望」と明記し、

【購入商材名】
【購入者名】
【購入日時】
【注文ID】


以上のことを記入して、こちらから送信してください。

 

メールフォームはこちら

 

 

 

バカ売れ商材発掘法

 


あなただけのオンリーワン商材を見つけて、
大きくステップアップしましょう♪



クリックして頂けると、あなたも私も幸せに一歩近づきます♪

   人気BLOGランキングへ



「プロハピ」の動向がすご〜く気になる方は、
お気に入り登録なさると
情報を逃さずゲットできて大変お得です♪


クリック&ENTERキーで超高速登録できます!

この記事へのコメント

ようさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ここで
格安の商材を売ったキャプチャーなんかあったらバカ売れ状態だったかも(笑

値上げなのを忘れてましたヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! at 2008年01月17日 06:37

おはようございます
りばぁーです。

再配布権付きの商材が増えていますね。
それをうまく活用すれば、
かなりの成果を上げられますね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2008年01月17日 07:40

ようさん、おはようございます^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
コメントありがとうございました。

安くて再配布権つきだから、
いっぱい売れてるのかなぁ^^
みなさん紹介してますね。
美紀も特典に加えたいなぁ〜〜って思ってるんですけど。
まだ悩み中です^^

三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 at 2008年01月17日 09:05

こんにちは。
ゆきです。

ご無沙汰してます。
昨日からブログの方再開しました。

またよろしくお願いします。


ゆきも手に入れましたよ^^
これから特典につける人
増えるんでしょうね。

再々配布っていうのが
すごいですよね。

またお邪魔します。


応援♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2008年01月17日 13:31

TOSSYです。
訪問ありがとうございます。
ばかうれの値上げは
9800円ではなく、
4980円とのことです。
大変失礼しました。
応援!
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月18日 19:33

TOSSYです。

訪問ありがとうございます。
ばかうれの値上げは
9800円ではなく、
4980円とのことです。
大変失礼しました。

応援!
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月18日 19:35

ブログでも使える方法ですよね。

メルマガの基本も勉強に
なりました。

ぽちっ。
Posted by あと2日で値上げです。 at 2008年01月18日 20:07

tomです。

この商材かなりの人が手にしてるだろうに
なぜ未だに発掘した商材をレビューする人が
現われないのかが不思議です・・・

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月19日 00:00

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

値上げしちゃいましたね♪
でもまだまだ売れそうですヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・


【報告】
リンクは別の記事なので
コメントは最新記事にお願いします♪
Posted by コウタロウ@2ステップ売り上げ爆発! at 2008年01月19日 06:28

ようさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

質が良くて誰も紹介していない商材・・。
これなら、検索エンジンでも上位が狙えますので最高ですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2008年01月19日 09:05

おはようございます。
みのごりです。

他のバカ売れ商材を発掘した方が
かなり反応は良くなるはずですが・・・。

応援ポチ!
Posted by みのごり@アドバンスの売り上げが止まりません! at 2008年01月19日 09:10

イオです。

いつもありがとうございます。


とうとう値上げのようですね。
競争の少ない売りやすい商材を
見つけるのにこの商材は役立ちます。

安価なので買って損は無いでしょう。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月19日 10:51

ご訪問ありがとうございました。桜子です^^
私これ、特典でいただいたのですが
ちゃっかり再々配布してます。

使えますねこれは。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
Posted by 桜子@こっそり実践してる人 at 2008年01月19日 16:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: